google-site-verification: google2db7ca53db6adf68.html
top of page

腰痛知らずで人生を楽しめるカラダ作り
恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAY

2023年2月13日OPENが決まりました

更新日:2023年1月16日



この度、2月13日(月)に東京の恵比寿に整体×ピラティス×トレーニングを融合させた施設をオープンすることになりました。



名前は、『恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAY』です。


TWO-WAYは、


腰痛持ちの方、野球選手、ゴルファーのための腰痛専門プライベートジムです。


カラダの痛み、ゆがみ、姿勢、動きを整体、ピラティス、トレーニングで改善させ、


”腰痛知らずで、好きなスポーツをいつまでも”できるようになるためのカラダ作りをしていきます。



そうとは言え、

  • 初めて行くところは不安

  • どんな所なの?どんな人なの?

  • 本当に良いの?

など、ご心配の方が多いと思います。


そこで、オープン記念キャンペーンとして、オープン前の2/1~2/12の期間に、無料体験を実施することにしました。


これであれば、自分に合うかどうか、費用の負担を気にせずにお試しいただけると思います。


あなたの悩みの解決や目標達成を共にできる頼れるかトレーナーかどうかお試しください。



1月6日より先行予約を受付しております。先着30名様限定となりますので、お早めにご予約ください。


ご予約方法は、ホームページの予約フォームまたはInstagram、Facebookでのメッセージでも受け付けております。


定員に達し次第終了とさせて頂きます。



ご参加お待ちしております。

bottom of page