google-site-verification: google2db7ca53db6adf68.html ジム、スタジオが出来るまで
top of page

腰痛知らずで人生を楽しめるカラダ作り
恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAY

ジム、スタジオが出来るまで

準備を重ね、多くの方にサポートして頂き、ようやく形になりました。


ここに至るまでには本当に色々な事がありました。


物件がほぼ決まっていたのに、あとから横取りされてしまったり、契約寸前で物件側の様々なトラブルが発覚したり、開業地のリサーチを何度も何度も重ねて、思い出の地である恵比寿に決まりました。

初期費用を抑えるために、出来るところはDIYで進めるも、あれがない、これがないの連続。


寸法測ったのに、棚に入らなかったり、せっかく買ったのに壊れてしまって同じ物を買い直したりとトラブルも多々ありました。


それでもこの短期間でここまで進んだのもサポートしてくれた方々のおかげです。


本当に感謝です。


また、激励のメッセージも多数頂き、勇気付けられています。


ありがとうございます。



今の心境は、ワクワクと不安が交互に日替わりで現れて、時に不安に押し潰されて吐きそうになる時があります。


ですが、不安に思っていても、何も解決されないので前だけ向いて進んでいます。



2/1から無料体験会(2/1~2/12)が始まりました。


ありがたい事に多くの方にご予約頂いております。


まだ空きはありますので、ご興味ある方はメッセージお待ちしています。


※同業者の方は枠の関係上、ご遠慮ください。



1人でも多くの方の悩みや問題が解決できて、"ここに来て良かった"と思ってもらえる場所になれるように。


2月13日のオープンに向けて突き進んでいきます。


恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAY

高橋知幹

bottom of page