google-site-verification: google2db7ca53db6adf68.html
top of page

腰痛知らずで人生を楽しめるカラダ作り
恵比寿トレーニング&ピラティスTWO-WAY

諦めていた前屈が6回目のマシンピラティスで遂に着いた!

更新日:2023年3月27日

たくさんストレッチしているのに、全然柔らかくならない


カラダ硬くて、動きが悪い、、、カラダが凝り固まっている


よくケガをしてしまう、、、腰痛になる


整形外科や整骨院に行くと、カラダが硬いですね〜と言われる


こんな経験はありませんか?



ある60代男性は、カラダを柔らかくしたいと某フィットネスクラブにほぼ毎日通って、ストレッチをグイグイと顔が真っ赤になるくらいまで押してもらい、約2ヶ月間ストレッチをやってもらったそうです。


それでなんとか手が床に着いたそうですが、


すぐ硬くなり、また元に戻ってしまったそうです。




それでもなんとかカラダを柔らかくしたいと思い、マシンピラティスに挑戦!


週1回のペースで通ってくださり、6回目(約1ヶ月半)で手が床に着くようになりました。

顔が真っ赤になるような無理なストレッチ行っていません。


60代男性でもカラダは変わります!!

※効果には個人差があります



長くゴルフを続けられるカラダ作りをするためにも、腰痛予防やカラダを柔らかくすることは重要ですので、マシンピラティスを取り入れてもらっています。




いくつになってもカラダはもっと良くなります。


こんな事やあんな事をやってみたいけど、私には無理!!って思っている方はカラダを変えて挑戦してみませんか?


マシンピラティスを挑戦してみたいけど、グループレッスンは、、、周りの人の目が気になるという方、TWO-WAYはプレイベートレッスンですので、周りの目を気にせずに自分自身のオーダーメイドのメニューを行う事ができます。


カラダのプロにお任せください!!

bottom of page